« 苗場行き | トップページ | FUJI 2日目 »

2005年7月29日 (金)

FUJI 1日目

29日タイムテーブルと一緒にお楽しみ下さい)

○bobin and the mantra (最後数曲)
○ポカスカジャン・バンバンバザール (横目でちらり)
○風味堂 (BGM)
○TOKYO NO.1 SOUL SET (FULL)
○THE HIGH-LOWS (3曲)
○Prefuse 73 (後半)
○DOUBLE FAMOUS 7 (FULL)
○ROVO (FULL)
○RYUKYUDISKO (FULL)
○TAKKYU ISHINO (FULL)

●台湾冷麺&タイラーメン
●スムージー(アセロラミルクハニー)
●ホットチャイ
●キャベトマ味噌丼&冷や汁
●マンゴーラム
●ヘンプビール

昔から聞いてたのに最近好きになったソウルセットを生で聞いて喜んだ。
(良い意味で)少し前の時代の音楽はとても気持ちいい。

prefuseはかっこよすぎた。ヒップホップでもあれなら大好きだ。
DFもROVOもとても気持ちが良かった。良すぎて眠くなった。

琉球ディスコは本当に楽しかった。一人で踊り続けた。
オールナイトフジは光の演出が素晴らしかった。
(UKAWA NAOHIROのVJはすごい。)

うわさ通り、サワディーのタイラーメンがとても美味しかった。
あれは何度も食べたくなる(そして必ず食べてしまう)。

マンゴーラムも大当たり。少なかったけど、おぉってなった。
ので、すぐに家でもやってみた。ストレートマンゴージュースで。
何度もお代わりを作ってしまった。はぁ。おいしかった。

この日の朝苗場に着いたとは思えない内容の濃さだった。

|

« 苗場行き | トップページ | FUJI 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101439/5321330

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI 1日目:

« 苗場行き | トップページ | FUJI 2日目 »