« FUJI 2日目 | トップページ | FUJI ROCK FESTIVAL »

2005年7月31日 (日)

FUJI 3日目

31日タイムテーブルと一緒にお楽しみ下さい)

○あふりらんぽ (最後数曲)
○sanch (立ち寄り見)
○The Go! Team (FULL)
○SOUL FLOWER UNION (FULL)
○くるり (FULL)
○Royksopp (FULL)
○The Coral (FULL)
○Sigur Ros (FULL)

●民宿の朝食
●なすしょうが丼&ビビンバ丼
●ハイネケンビール&カルアミルク
●ハーブチキン&ポテト
●フランスカスタードケーキ
●ドイツビール
●フレッシュマンゴージュース
●台湾ラーメン

最終日にしてこの充実ぶり。全部良かった!!
その中でもソウルフラワーが素晴らしかった。ベストはこれかも。
ステージも、観客も、一番笑って一番踊ってた。
会場の温度が上がったのが分かった。
こんなの他にない。祭りそのものだった。

くるりも良かった。新曲&青い空。何より岸田さんが幸せそうで。

ロイクソップも、観客の反応がとても良かった(早かった)。
一瞬にして全体がアガるから、大声出して、踊り続けて、
あっという間に終わってしまった。楽しかった。

コーラルも、ライブがとてもうまい素晴らしいバンドだった。
秋に単独があるらしくて、是非とも観に行きたい。

そして全ての締めくくりがシガーロス。幸せ。
白い幕と光による影の演出がなんとも小粋。
始まる前に雨も上がって、祝福されているような気分で聞く
シガーロスの音楽は、何だかとても感動的だった。

最後の晩餐(台湾ラーメン)も、ほんと食べて良かった。
タイラーメンに負けないくらいおいしかったし、それを捨てに行ったら
ゴミ箱の横にくるりの達身とマ・佐藤とクラムボンのミトくんがいて、
握手してもらえましたよ。ふふ。みんなもシガーロスか。
(きっとそのとき岸田さんはニューオーダーだった。)

25時の夜行バスに乗るためプライマルは観られなかったけど、
ものすごく満たされていた。3日間とは思えない高濃度な日々。
バスに揺られながらあっと言う間に眠りに落ちていって、
次起きたら5時、新宿だった。お祭りが終わってしまった。

|

« FUJI 2日目 | トップページ | FUJI ROCK FESTIVAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101439/5322515

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI 3日目:

« FUJI 2日目 | トップページ | FUJI ROCK FESTIVAL »