« FUJI 1日目 | トップページ | FUJI 3日目 »

2005年7月30日 (土)

FUJI 2日目

30日タイムテーブルと一緒にお楽しみ下さい)

○100s (ラスト3曲)
○Kaiser Chiefs (MTV公開録音2曲)
○Asian Dub Foundation (前半)
○クラムボン (はなればなれと数曲)
○Beck (FULL)
○Fatboy Slim (FULL)

●民宿の朝ごはん
●パエリア (ワールドレストランはおいしいものがいっぱい)
●エジプト風フルーツパフェ (というかヨーグルト。美味。)
●ビーフケバブ 
●マンゴービール

この日は大雨で、多分いろんな人の予定が狂った。
池ちゃんを最初から見られなかったのはとても残念。
でも、1.5倍ほど膨張したアフロを拝めて少しは満足。

通りすがり観たKaiser Chiefsのアコライブも良かったし、
思わずいい場所を取れたADFも、おそろしくかっこ良かった。

観たいのはあったが、この日は最初からBeckに焦点を
合わせていたので、他の予定狂いは気にしない。ことにした。
Beckの最高のライブを観れて大満足だった。
晩餐会が演奏会に自然に移り変わっていくとこなんか、衝撃。

ファットボーイは、自然すら味方に付けていた(?)。
盛り上がっていくのと同時にどんどん雨が酷くなり、
中盤、それは雷雨に変わって、音もかなり近づいてきた。
天然の光と音の演出にますますテンションが上がる。
怖いながらにわくわくして、不思議な高揚感だった。
そして終盤に向けて雷は遠ざかり、雨も弱まっていった。

もう、そんじょそこらの雨には動じないよ。
これからは雨の日に傘なんてさしてられないぜ。(これはうそ。)

こんなにずっと雨に打たれっぱなしで、
ずっと笑顔だった日は今までにないと思う。

ほんとはTRIBAL CIRCUSも観たい人だらけだったんだけど、
ここは我慢して休む。最終日に、最後まで元気でいられるように。

|

« FUJI 1日目 | トップページ | FUJI 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101439/5321626

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI 2日目:

« FUJI 1日目 | トップページ | FUJI 3日目 »