« たんかばとん | トップページ | FUJI 1日目 »

2005年7月28日 (木)

苗場行き

全く更新されないブログ「本日の嗜好品」ですが、
管理人は、ワクワクやムフフを見つけるのが
(自分で言うけど)とても上手な人間なので、
毎日、何かしら、いろいろ、楽しんでます。

そんな私が
傍から見てもあからさまに、最近ずっと
ウキウキしてニヤニヤしてフワフワしていたのは、
もちろん、あのお祭りが近づいてるからです。よ。
今日また夜が来たら、もうあの場所に向かって走る
高速バスに乗ってます。準備は出来ました。

その前に、昼間からスーツで説明会があるけど、
それすら「日にちがかぶらなかっただけラッキー」って
笑顔で話を聞いて来られそう(ほんとは行きたくないけど)。

新潟は苗場 夏のスキー場で
夜通し鳴り続ける音楽と自然のお祭り

とにかく3日間楽しみ尽くしてこようと思います。
いろんな人とハプニング(良い方)に出会えるといいなぁ。
待ってろ~雨かもしれないFUJI ROCK FESTIVAL!

|

« たんかばとん | トップページ | FUJI 1日目 »

コメント

あらあらまぁまぁ!ついに行かれるのですね!
思い切り楽しんできてね~(^^)
あとで感想聞かせてちょ★ロッキンの参考にもしたいので!
うちがバイトばっかだから雨は降らんぜYO♪多分!!!

投稿: upi | 2005年7月28日 (木) 13時56分

あー先取りされてる!!
いいもんいいもん私もロッキンいくもんっ!
たくさんはしゃいできてね☆

投稿: pig | 2005年7月28日 (木) 18時49分

二人ともロッキン組かぁ^^
ありがとう ニキニキしてくるよーー
3日間とも雨の危険が出てきたけど!
水も滴って女磨かれちゃうわね(やけくそ)
ではでは。行ってきまする。うひょ
 

投稿: あか | 2005年7月28日 (木) 20時16分

いいなぁ!楽しんできてね!!
楽しいハプニングがあったらホウレンソウ(報告・連絡・相談)よろしく! 笑

投稿: ユッキー | 2005年7月28日 (木) 20時20分

おおいいっすねー
いままで、2回行きましたが、必ず雨です・・・・
二年前の03にはいってアンダーワールドみに行きましたがあれが最低に寒い、雨、どろどろ という トホホ条件に見舞われましたが、アンワー 最高だった!! 霧もでて幻想的
てなわけで、楽しんできてください~ >_<
また感想聞かせてくださいな

投稿: あるふぉんす | 2005年7月28日 (木) 22時29分

ただいま!ただいま!
幸せすぎる3日間でしたよ
書きたいことがありすぎて大変だ
ちょっとずつ日記にします。

投稿: あか | 2005年8月 1日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101439/5194934

この記事へのトラックバック一覧です: 苗場行き:

« たんかばとん | トップページ | FUJI 1日目 »