« ハースペ・ファーリーズ・モーサム | トップページ | toddle,sokabe,rei harakami »

2005年12月14日 (水)

あと半月

やっぱりあっという間に秋は終わって
さつまいもを揚げたりりんごを煮たり
雪になりきれないみぞれに
自分を重ねたりしながら
あぁ
もうじき平成18年。


くるりのライブで腰が砕けたり (Tonight Is The Nightが大好き)
高円寺でレコ屋をふらふらしたり (この街は変で可笑しい)
イサムノグチ展で圧倒されたり (北海道に行かなければ)
横浜トリエンナーレで遊んだり (18日までの笑えるサーカス)
バウスシアターの爆音レイトショーでしびれたり (ストラマー…)

気分転換と称して楽しんでいる自分を責め続けていたけど
昨日を持ちまして、無事卒論が終わりましたよ
やっと全てから開放されるのじゃ。
再提出にならなければね。

明日提出したら
立て続けに曽我部恵一バンドとレイハラカミ。
音楽の神様からごほうびです。
一人でニヤニヤしてきます。

そこで みなさんにお願いが……
末端冷え性の有効的な対処法を教えて下さい。
あったかくして、うがいして、元気でいて下さい。
そして時間が出来たらわたしとも遊んで下さい。

前後の関係全くなし ではでは。

|

« ハースペ・ファーリーズ・モーサム | トップページ | toddle,sokabe,rei harakami »

コメント

いいなあーーーーーーーーーー。
おれも一人でニヤニヤしたいなー。
最近はくだらないことでニヤニヤしてばっかです。
モエレ沼公園、ライジングサンの会場のすぐ近くだったのに元気がなくてあきらめました。

投稿: しん5 | 2005年12月14日 (水) 10時55分

くだらないことでニヤニヤできるのは何よりも幸せ。
モエレは残念でした ふんばればよかったのにー
行ったら疲れもふっとんだよ たぶんね。

投稿: あか | 2005年12月15日 (木) 02時02分

こんばんみ。いつも、ありがとぅ
今年のクリスマス☆また一緒に盛り上がろ~ね!!

投稿: よっち | 2005年12月21日 (水) 03時02分

よっちじゃん! いつもありがとう。
今年もよろしくね。休まず食べます。

投稿: あか | 2005年12月23日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101439/7406119

この記事へのトラックバック一覧です: あと半月:

« ハースペ・ファーリーズ・モーサム | トップページ | toddle,sokabe,rei harakami »