« 時間の終わりに髭がくるり | トップページ | 旧銀座アパートメント »

2006年2月15日 (水)

運転できます

でも車庫入れできません(へたくそ)
これじゃ車で出かけられない・・・・・・

とにかく免許が取れました! 短期で詰め込みまくり。
初めのころは運転終わったあとに身体がふわふわして、
「地に足が着いてない」状態を体感している感じで
情けないけどちょっと楽しかったのに。
いつの間にかその感覚が無くなってて残念。

合宿生や他の短期生との交流も楽しかった。
教習所は同じゴール目指してじたばたする人の集まりだから
不思議な仲間意識と親近感が生まれるのね。
ロビーはいつも賑やかで、学食みたいだった。

ちゃりんこのスピードと明確な操作性(強くこげば早く走る)に
慣れきっていた私には、車の世界は刺激が強すぎる・・・・・・
気もするけど、やっぱり自分で自分を遠くに運べるのは嬉しい。
いつか自分の車が持てたらもっと嬉しい。はたらこう。

その時のためにも運転上達させとこ。
軽やかに運転しよ。いわきで会った旧友のように。
みんなしっかり働いて、幸せで、そして大人になってた。
いろんなとこでひよっこな私はなんだか焦ってしまう。
人生のギアチェンジもスムーズにしていきたいです。ぷ。

|

« 時間の終わりに髭がくるり | トップページ | 旧銀座アパートメント »

コメント

いわきの某教習所でお世話になりました☆お互い免許取れて良かった~。都内ではまだ走ったことないから緊張するわー。ATで苦戦したわたしからすると、マニュアルで頑張ってたから尊敬するよ。安全運転しよーね♪
あ、ロビーで薦めてくれた歌手の歌聴いたよ!!あの声は一体!?美しすぎですョ

投稿: みっこ | 2006年2月16日 (木) 12時47分

おぉっ!!免許取ったんですか♪
おめでただぁぁぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
あたしもがんばろぉーっと♪♪

投稿: モルメリ♪ | 2006年2月16日 (木) 19時33分

みっこちん
同日取得だったみたいね お互いおめでとう^^
都内運転、まだ予定ないけど考えただけで胃酸がぁ。
3倍巻き込み確認して、逆に手前の歩行者を・・・ぎゃーす。

ジェフも聞いてくれてありがと!! 女の子だよねあれ
今度ライブ行ってくるから、また話聞いてー


モルメリん♪
くすりの名前みたいになっちゃってごめん。
しかも最近その絵文字よく見る かわいいね
どうしたらそうなるの?おばさんよく分からない・・・
でも免許はお先に失礼 おほほほ。がんばってね!!

投稿: あかいけ | 2006年2月16日 (木) 22時57分

おぉ~!免許取得おめでと~★
あたしは、3月から合宿で取るつもりだよ!

かなり不安だけど、がんばるよ~。。

投稿: まりこ | 2006年2月17日 (金) 18時06分

まりー
ありがとありがと! 車教ラッシュだねぇ
合宿は出会いも期待できるそうです、
気合入れて行ってらっしゃい。
ふぁいとよー!

投稿: あかいけ | 2006年2月20日 (月) 20時23分

なおちゃん免許取得おめでとう☆★
よく頑張ったね!!!お祝いしようよ今度(^ω^)
28日空いてませんか?さだ達とうぴちゃんとこでご飯するのですが…
ふわふわ感がなくなって寂しくなるって感覚、よぉ~~く分かる!わたしも同じ体験を…^^;ていうか、MTだったんだよね?凄いYO!!!!!><

投稿: ふーみん | 2006年2月21日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101439/8679321

この記事へのトラックバック一覧です: 運転できます:

« 時間の終わりに髭がくるり | トップページ | 旧銀座アパートメント »