« 社会人始めました | トップページ

2006年4月23日 (日)

段ボールに囲まれて

一昨日、豊田に引っ越すことが決まりました。GW。
ありがとう吉祥寺、よろしく八王子といった感じです。
なかなか物を捨てられない人間なので、荷造りが難しい。
これ書いたら再開するけど、うまく進む気がしない。

そんな重大決定もありつつ、丸2週間があっと言う間に過ぎた。
上司・同期とも仲良くなり始め、仕事にも慣れてきた。かな。
でも私の会社は4月決算なので、たぶん勝負はこれから。

そんな中、引越し前の衝動と、職場に人が少ないのの反動で
人に会う(会いに行く)機会だけは多かった。いつもに比べてね。
常に恋に悩んでる娘さん、3年お世話になった寿司屋、
タータン・チェックを着なくなった同級生、バイト仲間、
働き者のバッグ・パッカー、いつものご近所ちゃん、その家族、
その他にも、みなさんほんとにどうもありがとう。

先週。
散歩の達人の後をついて日曜の東京を練り歩いた。
新宿(タワレコ)→新大久保→コリアンタウン→下北沢 
それぞれの場所で長居するから一日がかり。
韓国から下北までは3時間(地図なしで)。好きな時間の使い方。
たまたま入ったカレー屋さんも狭くて良い店だった。
近すぎて隣のお客さんと普通に会話が始まっちゃう。
その日の店員さんも◎(魚喃キリコが漫画にするくらい)。

この前。
通勤途中に八王子手前で立派な雪山がちらっと見えた。
え?と思った瞬間、隣の女子高生が「今日は富士山よく見えるね~」。
私 「やっぱそうなんですか!?」
高 「ああぁ(びっくりして)、そうなんですよ~。」
よく晴れた空気が澄んでる時だけ見えるそうだ。
あぁ。一瞬でもこんな場所から富士山を拝めるとは。
なんだか異様に嬉しくなって、同時に気持ちがシャンとした。
美しく堂々と裾野を広げる日本名山の魔力。

Nana_1昨日。
その富士山を拝まされる(違う)ななちゃん。
一昨日東京のohanaの家に新しくやってきた子猫が、もう。
狂おしく愛らしい。美人。手のひらサイズ。
いろんなかっこさせられてきょとんとしてた。
連日連夜語り明かすこともなくなるなーと思うと寂しいけど、
もう一つの家族って思えることがとてもうれしい。ありがたや。
昨日もお好み焼き最高でした。さすが特製。ごちそうさま。

|

« 社会人始めました | トップページ

コメント

引越し決まったんだ!!GWも大忙しだね~

こちらはやっと桜が咲きました^^
ようやく”春”が来たもようです♪

投稿: miwa | 2006年4月23日 (日) 20時32分

八王子から富士山みえるんだ!
一番遠くてどこからみえるのか誰か教えて!

投稿: 香波 | 2006年4月24日 (月) 22時52分

ねえさん
会津にも春が来たかー! うれしいな。
晴れの日の東京は初夏のような陽気です。
山々の若草色がとてもきれいだけど
同時にヒノキ花粉にやられ始めました。

かなみさん
あの日以来天候と満員電車のせいで見れてないー
それ、私も気になって調べてしまった。
和歌山県那智勝浦町の妙法山だそうな
富士山からの距離、322.6km。わお。

投稿: あかいけ | 2006年4月24日 (月) 23時18分

久しぶり!
豊田に引っ越すことになったんだ!
ちょっと遠くなっちゃうね・・。でも、休みが合ったら是非会いたいよ☆

ところで、私はこの前富士山に植樹をしてきたよ(笑)
会社の研修の一環でね。

昔は毎日見ていた富士山。東京でも見れるんだね。
昔はそのありがたみに気付いてなかったなぁ。

投稿: まりこ | 2006年4月25日 (火) 17時53分

なおちゃん引っ越しちゃうだかぁー元気かぃ?

しぞーかにいるときはよく富士山を見ながら通学してたけど、朝見るとあのおっきなパワーをもらえてがんばるぞー!!てキモチになるよね♪

投稿: みさき | 2006年4月25日 (火) 20時07分

なおちゃんwwwwwwww
お部屋片付いた???wwwwwwwwwww
引っ越し作業がんばれ~!

投稿: ふーみん | 2006年4月25日 (火) 22時49分


http://paipai.krieh.com/uDLsA8g/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: 啓次 | 2009年5月 5日 (火) 22時14分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/K1P6q7Z/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月 9日 (土) 13時55分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/DUcHpRt/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月15日 (金) 22時51分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/KVX2lVr/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月23日 (土) 00時18分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/G9nQhgO/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年5月31日 (日) 13時45分


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/8Rdo6iP/

投稿: いいよいいよーーwwwww | 2009年6月14日 (日) 17時29分


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/vSbW6Bu/

投稿: しゅおおぁあああ!!!!! | 2009年6月20日 (土) 18時39分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/ippy-2a/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月10日 (木) 00時55分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/lm2cy2o/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 06時02分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/d92a18h/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 00時03分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/89sfhp5/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 18時59分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/snlyw80/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月12日 (月) 00時11分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/8t-d22c/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月12日 (月) 23時34分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/j3exagn/

投稿: Re: | 2009年10月17日 (土) 15時32分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/q33rkoc/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月25日 (日) 10時14分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/0g-i6s8/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年10月31日 (土) 22時19分


http://morimori.menslip.com/j6gu94g/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 4日 (水) 02時06分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/y50f3cz/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月10日 (火) 01時11分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/b1lj0ei/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 08時23分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/7vlva9l/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月16日 (月) 01時55分


http://bisha.hun-kun.net/pdzkkua/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月21日 (土) 08時01分


http://daisuki.twwitta.net/mnabgi3/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 1日 (火) 12時41分


http://play.donune%2enet/c11-k7y/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 9日 (水) 17時26分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/tsx4jhz/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 20時16分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/chduklf/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 16時59分


http://bite.bnpnstore.com/7o0etd7/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 01時42分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/isupdi3/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 03時25分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/r0al5kv/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 06時52分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/lvnfh-k/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 08時15分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ahrdko9.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 05時09分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://fhc0pbt.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 17時01分


http://y2kh368.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 21時21分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://93z7wwe.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 06時35分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ne2a5hg/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月14日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101439/9709784

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボールに囲まれて:

« 社会人始めました | トップページ