2005年4月21日 (木)

ホットケーキと新聞屋

一日の始まりは寝坊と終わらないエントリーシートでひどかった。

反省し、ESを終わらせ、気を取り直して遅い昼ごはん。ホットケーキを作る。

はちみつ&バター、黒蜜&きなこ、ブルーベリーソースで楽しみ尽くした。

最後のがほんとにおいしかった。冷ました方がきっともっとおいしい。

(ブルーベリージャムにレモン汁をちょっと入れて、軽く火を通すだけ。レッツトライ。)

                                                   

その後やるなら今日だと思ってココログを立ち上げる。blogの世界をのぞきまくる。

分からないことがたくさんあって肩がこった。早くオリジナルを完成させたいと思う。

                                                   

夜に新聞屋さん、契約手続き。訪問2回目の砕けすぎてるお兄さん(25あたり)が来る。

その馴れ馴れしさが悔しいので負けずに値引き交渉した。

あらゆる理由を付けてそれを阻止しようとするお兄さん(5分刈り)。

「前より大人っぽくなったね」って言えば私が折れるとでも思ったのだろうか。

でも結局私の負けかもしれない。月額は変わらず、500円ギフト券6枚で手を打った。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめ | アート  | ニュース | 地域 | 料理 | 日記 | 映画 | 漫画 | 短歌 | 音楽 | 食楽